デンス~ノレ~チョア♪ | ピロエ日記
ほぼ1ヶ月ぶりに踊りました。


動けないことは言うまでもなく…。


でも楽しかったわけで…。


今はSIMONのZooRockを踊ってますッ♪♪



今度踊ったやつをYouTubeにアップするみたいです。


私が上手く踊れていたら載せますね(笑)





にしてもやっぱり踊ってると楽しい。



実はダンスに行くまでがイヤ病になってました。


街も暗いし←



でも踊ってみたらやっぱりコレだなって。




先週も久しぶりにカラオケ行って歌ったら


歌って素晴らしいって思った(笑)



節電とか言ってるのにカラオケなんてって思ってたんだよね。



だけど考えてみたら
じゃあカラオケ屋はどうなっちゃうんだって話じゃない?



まぁカラオケ満室だったんだけどね。




いろんなところでイベントが自粛になっちゃってさ。



花火大会も中止とかなってる。



じゃあ花火屋さんはどうなるわけ?その周辺の施設は?



もしかしたら1年の収入がほぼそのイベントだったりするかもしれない。




確かに電力たくさん使うなら考えなきゃだけど、




自粛する必要があるのか??



その祭やイベントでチャリティみたいなのやったら沢山の募金が集まったりするんじゃないか?




あと外食ね!



最近お店は意外とお客さんが来てる気がします。



D○nny'sに行ったらメニューがかなり少なくなってたけど、お客さんの入りは悪くなかった。




日本の経済、良い方向に向かいますように…キラキラ



以上、最近思うことでした。





最近お気に入りのMBLAQジュンハート
ピロエ日記-jpg01.jpg
こーゆー顔好きだよねー笑




あ!!韓国版「花ざかりの君たちへ」やるんだってー!!!!


台湾版は超面白かったからなぁ(*´∀`*)キラキラ



ちなみにSMエンタの人たちが出るみたいだからイトゥクが佐野かーー!?



期待大ハート