第1回チキチキ ききりんごジュース | ピロエ日記
いまどきのプリクラってなんで目がデカくなる機能ついてんの??



あれいる??笑



すっごい怖いんだけど…あせる
ピロエ日記-1U8EUM6HXSAYRNRR.jpg
イベ後でメイクばっちしだから余計に(笑)


しかも全機種に付いてるよねf^_^;






今日、『ききりんごジュース』やってみました。

そう、日曜にガキ使でやってて弟と「絶対やりたいよね」ということになり、
ピロエ日記-110301_191227.jpg
かなり規模縮小ですが4種類で挑戦(笑)



こりゃ意外とムズい。



わかったコトは「固定観念はやめろ。」



弟は明日もう1種類増やすと言ってました(笑)



やってやろーじゃないか。



当分りんごジュースはいらない。