a-nation 後半戦 | ピロエ日記
さてさて、
倖田の姉さんが終わって



次は待ってました!!


東方神起ーー!


トンバンシンキーー!!


トンファンシンチーー!!!



もうねぇ、出る前の映像からキャーキャーが凄いわけ。


で、㌧の映像流れだしたらaネカラーのブルーからスタジアム内がレッドに変わったΣ( ̄□ ̄;)


私ももちろんペンラ持ってたけど(笑)



前にいた違うファンの人達が
「怖ッ!!」とか言ってた。


確かに私もちょい怖ッて思ってた(笑)



そのお蔭で前の人が座ってくれたからよく見えたよ(>▽<)b



で、登場ぉぉ!!!



「♪はの、ほぉ空に~」
(あの大空に~)

から始まって
もぉキャーの嵐(笑)



もちPurpleLineの
「えーい、えーい!!東・方・神・起ぃ」も大声です。


君好き終わってMC。



ほっとんどジェジュンMC。



㌧は話しも面白いんだからもっと話せばいいのにー。


時間の関係か、すぐに次の曲へ。
そこもチャンミンでなくジェジュン。

で、Stand by U。



そのあと、大好きなSky~Somebody to Loveメドレー。


Sky大好きだよ~!!
最初のラップ何て言ったんだよ~!!2009の後。


STLのジャンプの盛り上がりもハンパないな。


ビギバスタオルしかなかったからあんなデカいもんを振り回しちゃったよ(笑)


Love×4のキメもジュンスとユノ、モシッタ~☆



ただねぇ~特にチャンミンは元気がなかったよねぇ↓↓


声も出てなかったし。



私はめっちゃ出てたケド←だから?



この曲終わりにユチョンがコケたみたいで。。。


ゆっくり立ち上がってたみたいね。


このところ、よくおコケになるようで。



そのまま♪サマドリ~(*´∀`*)



ユノタイム最高ッ!!

ばく宙さすがッ!!!


でもハラハラしたよ。



最後のジュンスのとこマネするとこはユノだけがやってあげてた。



そこはみんなでやってやれよー(笑)


ジェジュン蹴るなよー(笑)



てな感じで最後の曲終わりSurvivar~♪



ダンスかっけ~(*´∀`*)


チャンミン指はッ!?


ユチョンの「忘れかけたぁぁぁ」ヤバい(>▽<)/



はける時に、

ジュンスが「I loveビキスト~」

ユノが「We love you」


って言ったらしく、
(私は周りがうるさくてyouしかわかんなかったけど)


嬉しいねぇ~(>▽<)/



ホント、ライブはいいわッ☆




そのあとはTRF。



㌧の後で疲れてたけど、
全部知ってる歌だったから歌いまくっちゃったよ(笑)


またTRFが盛り上がるだッ。



で、王者あゆへ。



時間の都合上、1曲だけ聞いて退散。


あゆ太ったなぁ。



帰りにもう一度パッピンス食べたくって買っちまった。


意外とお値段するのよ。
ピロエ日記-090823_152131.jpg


もしかしたら今回で当分の間見れなくなるかもしれない東方神起。



目に焼き付けようと思ったけど無理でした(笑)


来月のWOWOWを楽しみにします。



5人の仲良いとこは見れなかったけど


良いと信じよう。



ホント楽しかったO(≧∇≦)o



絶対また行きたいッ♪♪



TVXQ FOREVER.