3月末から“りお”&“りょう”の記録日記をお休みして、
早くも1ヶ月。
“りお”も“りょう”も元気に過ごしておりますニコニコ

4月3日(火)に
動物病院で狂犬病予防接種をして、
今年分のフィラリアの予防薬を処方してもらいました。

※フィラリアの薬は
4月末から服薬と指示があったので、
26日(木)に服薬済み
※ノミ・ダニの滴下薬は先月から始めていて
今月は11日(水)に滴下済み

あとトリミングは
いつもお願いしていたブリーダーさんが
4月上旬に緊急入院されたのでキャンセルになり、
急いで気になっていたサロンに問い合わせしたら
予約は5月末以降になると言われてしまい、
日向子ちゃんママさんに押してていただいたサロンに予約をして
4月23日(月)にトリミングハサミしてもらい、
いつもと違う感じにイメージチェンジキラキラ

さて、明日主人の仕事が終わってから...
埼玉への車で帰省予定車ギザギザ
さて、どんな珍道中になるのだろうか。。。
って、まだ何も準備していないのに出発出来るのか!?
それなのにblog書いてる私って...現実逃避中チュー

今回の帰省で決まっていることは
28日(土)夜に自宅を出発して...
29日(日)の午後に中部エリアのSAで
8年ぶりに友達と会う約束をして...
5月2日(水)に軽井沢へ両親含めてお出掛け&お泊まりして、
そして3日(木)から九州に向けてのんびり帰ってくる予定。
と、なんとも予定も何も決まっていない。(笑)

でも、なんとかなるさぁ~爆笑