3月10日(土)☀
朝ご飯
炒飯

夜ご飯
スペアリブ&春野菜のミルクリゾット
《材料》
豚スペアリブ、牛豚合挽き肉、キャベツ、かぼちゃ、
じゃがいも、とうもろこし、ピーマン、ニンジン、
椎茸粉、ヤギミルク、白飯

散歩
久々に週末担当の主人と“りお”&“りょう”の散歩あしあと
ご近所散歩あしあとと思いきや、
ドライブ日和と言うことで、
私抜きで金立SAのドッグラン&金立公園をお散歩あしあと

3月11日(日)☀
朝ご飯
団子入り人参スープ

夜ご飯
カフェフクシアさんの一昨日のWANご飯
《???なんだったっけ》

散歩
“りお”は散歩せず...アセアセ
“りょう”はお出掛けでちょこちょこ散歩あしあと

備忘録
今日は“りお”のトリミングハサミだったので、
“りょう”を一緒に預けずに、
私たち夫婦と三人でお出掛け車ギザギザ
“りお”は“りょう”を迎えるまでの半年間に
いろんな場所に三人でお出掛けしてたのですが、
“りょう”と三人と言うお出掛けはこれが2回目目
車移動が負担になって吠えるなら...アセアセと、
なかなかお出掛けしていなかったのですが、
1回目の時に車移動の時はクレート移動だったのが、
吠えの少なさから、ふと抱っこしたら、
吠えずにじっとしていたり、
私の腕の中で寛いだり寝たり...
“りょう”の成長にびっくりな1日でしたが、
今回は自宅を出るときから吠えずに、
私の膝の上を独占お願い
車の混雑時と、駐車場の警備員さんに話しかけられた時の
2回吠えただけでしたキラキラ

お出掛け先は糸島車ギザギザ
ドッグカフェ&ドッグランの《こてじゃーな》さん。
ドッグランではクンクン活動に余念がなく、
ミルクもたくさんあったのですが、
最初は二口位で満足していたのですが、
ドッグランで遊んだ後に一気に飲み干す位に遊んで満足キラキラ

その後初めての海岸での散歩体験を
と言うことで《芥屋海水浴場》へ音符
でも、“りょう”は大きな海が怖かったのか...
波の音が怖かったのか...海辺に近寄らないガーン
やはり双子と言えども“りお”とは正反対でしたが、
水辺から少しはなれた砂浜を散歩して、
初めての経験は終わりましたニコニコ
なかなか多頭飼いだと、
マンツーワン犬でのお出掛けは難しいけども、
トリミングを利用してたまにはこんな日も
“りょう”には必要な時間なんだろうなぁルンルン
今度は...どこにお出掛けしようかね!?“りょう”爆笑

の前に。。。
いつでもどこでも!?
いや!車の移動以外は膝独占だし...アセアセ
りお女王様にもマンツーワントイプードルの時間必要かしら!?って、
『私をたくさん可愛がってくれる場所に行く!
って、言われそうだね...もやもや
今回も可愛くカットしてくれたブリーダーさんに感謝ラブラブ