横浜/白楽駅徒歩1分 39歳で出産、小1の息子を持つスキンセラピスト

横浜/白楽駅徒歩1分 39歳で出産、小1の息子を持つスキンセラピスト

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代の「素肌活性師」小林和恵です。

◆きちんと肌タイプを見極めて施術コースをお作りします。

「乾燥している」から乾燥肌でありません。

乾燥するというのはコンディションなのでオイリー肌も普通肌も乾燥はします。

顔のどの部分に皮脂が多いのかで肌タイプは決まり、皮脂の多い肌なのか少な
い肌なのかは、両親からの遺伝によって決まります。

お客様の肌タイプを見極めて何が必要でどのようにすれば肌がキレイになって
いくか必ず満足して頂ける施術内容です。


横浜・東横線白楽駅下車1分 「ハンドフェイシャルエステこばやし」


肌の「在り方とやり方」をブラッシュアップ!
今よりずっと自信が持てる10年後の私
40代からのカスタムメイドフェイシャルエステ
 
横浜/東横線白楽駅徒歩1分
ハンドフェイシャルエステこばやし
 

 

💆47歳で小2の息子を持ち、身をもってエイジングケアを実践する素肌活性師小林和恵です。



私が美容を志した約20年前と現在とでは、一般の方の美容知識が

格段に上がっています!!



その頃スマホはまだありません。


検索するとなるとパソコンでですし、今ほど色んな知識を得るサイトもなかったですよね。



一番感じているのが、冬の季節お肌の乾燥から



粉が吹いてしまう方がとても多かったんです。



施術で余った動物性プラセンタを含ませた顔型パックをお土産にお渡しすると喜ばれたなんて事もありました。



もちろん、当時は一般に販売されていない一枚2000円程するものではありましたが、今ではシートパックってフツーですよね。


毎日する方もいらっしゃいますし価格もお手頃なものになりました。



美容情報が蔓延していますが、下記のような事を見聞きした事はありますか?



🔲問題🔲


①化粧水は沢山パシャパシヤしたいから手頃なものを贅沢に使った方がいい!





②朝の洗顔は、石鹸や洗顔料を使わないで洗った方が乾燥しなくて調子が良い!




③夏場は、肌がベタつくのが気になるから乳液、クリームよりも日焼け止めで保湿した方がファンデーションがよれなくて良い。


わかりますか?






今では逆に


『情報が多すぎて本当なのか違ってるのかわからない』


『化粧品変えてないのになんだか40代に入ってから肌の調子悪い』



そんなお声を頂く事が多いです。



問題のお答えは、お肌のタイプによって変わります。



お肌タイプを知りたい方は、

『無料メールで肌診断』でお答えいたします。こちらをクリック‼

 

人気ブログランキング参加です~応援クリックお願いします。
横浜/白楽 東横線白楽駅東口下車徒歩1分
 
店名】 ハンドフェイシャルエステこばやし
【所在地】 神奈川県横浜市神奈川区白楽103-43 
【営業時間】 10時30分~21時(受付17時まで)
【定休日】   日曜日