あんにょんウインク

 

久しぶりのキム・ジェウクさんのドラマ関連のニュース浮上に

浮きたって久しぶりに2記事書いてます爆  笑

 

一つ誤解のないように申し上げておきますが、

まだ確定記事じゃなく検討中なので、

出るかどうかは分かりません!!!!

過去それで何度期待のまま終わったったことか・・・・驚き驚き驚き

 

ですが、これジェウクさんが出演されなかったとしても

豪華キャストで面白そうじゃありません??

 

韓ドラ好きとしては、観ますよね??

観ますよね?? 観たいですよね???爆  笑

 

キム・ジェウクさんの韓国ファンの方のtweetなんぞ見ていると、この原作のwebマンガ全部読んだとか書いてあるので、かなり人気の漫画のようです。

 

それは気になる(オタク体質www)

 

 

検索したら、日本ではLINEマンガで ありましたアップクラッカー

 

全66話、55話まで無料。

 

 

 
 
 

初日は14話まで読めました。

 

LINEマンガ皆さん読みますよね??無料ですから。

image
 
 
 
読んだ感想は、
 
面白いびっくりマーク
 
で、「特別出演」がいっぱいいる訳が
読むと分かります!
 
でもこれって、役によっては、1話のちょっとだけって
可能性もあり???
 
2~3話出る可能性も??
 
どんな役をオファーされたのか?15話以降に出る役なのか??
その辺りが分からないので・・・・。
 
あとはマンガとは違うイメージの役の可能性もあったり、演出によっても
どうなるのか????ですが、
原作webマンガは間違いなく面白いですね~~~。
 
演出のハ・ビョンフンPDの『18アゲイン』は残念ながら、まだ見れていないんですが
『ゴーバック夫婦』と『ココロの声』は
拝見して、どちらも面白かったので、個人的には
決まるといいな~と思っています。
 
まあ、そう書いても、
我らが王子(もう王様???)
我が道を行くタイプですから・・・・
 
成り行きを見守りましょうおねがい
 
 
 
昨日貼れなかったので出演情報あるの方の写真、貼っておきます😊
 
出演確定
ソ・イングク パク・ソダム

 

 

検討中

コ・ユンジョン

 

 検討中

イ・ジェウク

 

 

検討中

チェ・シウォン

 

 

検討中

ソンフン

 

 

検討中

チャン・スンジョ

 

 

検討中

キム・ジェウク!

 

カン・ハヌルは最初にソ・イングクの役を依頼されたようですが、下りたようですね。