いや、今ですか?

ってツッコミが多方面から聞こえて来そうですけど滝汗

今なんです!昨日upされてましたね。



ここは日本語でお願いしたかった!






クリスタルさん曰く、こだわりが強いそうです爆笑


どこのシーンか秘密ですって😂

もう韓国では言っちゃってるしw

最初から秘密にしておいて欲しかった爆笑爆笑爆笑


ジャグラスのオマージュと言ってるジェウクさん


ジャグラスを観て感じの話し方ですね。

観てたのかも知れないですね。


ちなみに、

私はドラマは観てません。あのシーンだけ過去ブログに貼りました。ネタバレ記事なので見る方はご注意を⚠️

こちら







ジェウクさんはあのシーン好きだそうです。



日本語字幕なのでこちらから存分にどうぞ


では、あんにょん✋