ドラマの共演者の記事書いていなかったので、ここでご紹介したいと思います。

TNVのリアルタイム視聴する方は、こそっとググっておいてくださいね。

チェックしたら、過去観れたのが観れなくなってたので・・・・(小声)チーン汗

 

「彼女の私生活」キム・ソニョン→キム・ミギョン、出演確定... 「信じて観られる俳優」のラインナップ

記事入力2019.03.06 11:32 /記事を修正2019.03.06 11:32

 

 

 tvN「彼女の私生活」にキム・ソニョン-キム・ミギョン-メンサンフン-パクミョンシン-イムジギュなど名品俳優陣が大挙合流する。存在自体にも信頼感が満たされていると信じて見れるベテラン俳優たちが総集合して期待を高める。

tvN水木ドラマ「彼女の私生活」は、職場では完璧なキュレーターが知っているとアイドルオタクのソンドクミ(パク・ミニョン)が艶上司ライアン(キム・ジェウク)と会って行われる本格的ドクジル(オタ活)ロマンス。パク・ミニョンとキム・ジェウクが主演にキャスティングを確定し、加えて最近最も「ホット俳優」アンボヒョン、パクジンジュ、ジョンジェウォン、ホンソヨンまで合流し安定した演技とふっくらと飛ぶ魅力が爆発する超特急俳優のラインナップを完成して期待感を醸し出している。

そんな中キム・ソニョン、キム・ミギョン、メンサンフン、バクミョンシン、イム・ジギュが出演を確定し、注目をひきつける。名前だけ聞いても心強い存在感を持った俳優たちが劇をいっぱい満たし、さらに多彩な見どころを披露することを予告する。

キム・ソニョンはソンドクミ(パク・ミニョン)が勤務するフィラー美術館の館長「オムソへ役を引き受けた。憎らしい上司の姿を見せる予定。キム・ソニョンはドラマ「ロマンスは別冊付録」、「今回の生は初めてだ」、「応答せよ1988」などを通じて温かい魅力を大衆の心を捕らえた。これに'彼女の私生活」の中オムソへ役で「憎めない悪役」で演技変身を予告したキム・ソニョンの風変わりな魅力に期待が高まる。

また、キム・ミギョンとメンサンフンは「アイドルオタク」であるソンドクミの親として登場する。特にキム・ミギョンはドクジル(オタ活)を引き止めようとする母親」コ・ヨンスク」に分解ソンドクミとすべてのことの距離現実母娘ケミを発散して、視聴者の共感を誘発する予定だ。ドラマ「またオヘヨウン」、「告白夫婦」、「複数が帰ってきた」など、現実的な母の姿を描き出して視聴者たちの心を捕らえたキム・ミギョンが「彼女の私生活」で示す相性のような演技にも期待が高まる。一方、メンサンフンはソンドクミのお父さん「ソングンホ」役を引き受けた。メンサンフンは「獄中化」、「離婚弁護士は、恋愛中」など様々な作品で心強い存在感を表わしたところ、彼は広げる内面の深い熱演が劇をさらに豊かにすることで関心を高める。

一方、バクミョンシンは、ナムウンギ(アンボヒョン)の母親「ナムセヨン」に分する。ナムセヨンは美術雑誌の編集長で、ソンドクミの母親であるコ・ヨンスク(キム・ミギョン)とは、産婦人科で会って縁を積んだ間柄だ。息子は友達のようなママであるが、いつも仕事が忙しく息子を取りまとめることができないことについて切ながあるキャラクターだ。これ映画「ホストーリー」、「1987」、「ミシン」、「釜山行き」、「ドンジュ」など忠武路で確かな演技力を認められたバクミョンシンが劇中の息子のナムウンギで出演するアンボヒョン示す「切ない母子ケミ」も期待感が上昇する。

また、イムジギュは時事番組ディレクター カン・スンミン役を引き受けた。劇中カンスンミンはイソンジュ(バクジンジュ)と夫婦関係で、忙しい撮影スケジュールで顔も見るのが難しい夫である。これイムジギュとバクジンジュが示す夫婦呼吸が関心を集めている。同時にドラマ「告白夫婦」、「運命の怒り」、「ファンタスティック」などで悪役と先頭役を行き来し超える両面的配役をすべて消化、八色鳥の魅力を誇ったイムシギュが「彼女の私生活」を介してはどんな姿を見せるのか関心を増幅させる。

このように名前だけ聞いても信頼感と関心度が無限に上昇するキム・ソニョン、キム・ミギョン、メンサンフン、バクミョンシン、イムシギュが「彼女の私生活」に合流して披露活躍に期待が高まる。

一方、「彼女の私生活」は「孫頃が届く」の後続で放送される予定だ。

 

元記事 こちら

 

 

他にもNAVERの 検索であがっている出演者のみなさんです。

 

 

下から2番目の右がイムシギュさん

 

イとなってる方はイ・イルファさんです。

 

脇を固める方々も韓国ドラマでおなじみの方ばかりですね~~~。

 

キム・ミギョンさんて「ヒーラー~最高の恋人~」でパクミニョンさんと共演してますよね。

はじまるまで、あと1ヶ月くらいあるので、共演キャストをググってみたりするのもいいかも~~www

 

 Facebookに載ってた本読みの写真も追記しておきます。

1番上は演出家の方かな?