なんか翻訳機かけたのに写真違うだけでなくほぼ内容が前記事と同じ滝汗

写真だけ見てー滝汗



「客the guest」今日(1日)放映終了、19歳視聴等級放送

 

記事入力2018.11.01午後4:21



[マイデイリー=シンソウォン記者]'客the guest'キムドンウク、キム・ジェウク、チョン・ウンチェが最後まで圧倒的な熱演で熱いエネルギーを発散する。 

ケーブルチャンネルOCNの水木ドラマ'客the guest'(脚本グォンソラソジェウォン演出キム・ホンソン)側は待望の最終回を控えた1日、和気あいあいとしたチームワークが輝くキムドンウク、キム・ジェウク、チョン・ウンチェの最後の撮影現場を公開した。 

ユンファピョン(キムドンウク)、チェユン(キム・ジェウク)、カンギルヨン(チョン・ウンチェ)はパクイルドの実体に近づいてきて,息の詰まるような恐怖を抱かせている。 ヤン神父(アンネサン)はユンファピョンの祖父ユンムイル(チョン・ムソン)を連れてボランティア団体が始まった桂陽市に向かった。 ヤン神父が吐き出す強力な悪の気運にとらわれた付魔者が続出し、ついに村全体が'客'の気運に飲み込まれた。 強力な悪霊の影が垂れ込めている中、危機にも崩れない、さらにより堅固な協力を繰り広げてきたユンファピョン、チェユン、カンギルヨンの動きが緊張感を高めた。 

最終回に集まった関心と期待に俳優たちも人並みならぬ愛情で撮影に臨んだ。 公開された写真に盛り込まれているキム・ドンウク、キム・ジェウク、チョン・ウンチェの目つきと表情は最後までキャラクターに真剣に没入したことを示している。

熱いキム・ドンウクからまじめでかつ落ち着いたキム・ジェウク、情熱的なエネルギーが滲み出ているチョン・ウンチェの目つきはパクイルドに対抗する三人はユンファピョン、チェユン、カンギルヨンの死闘に期待を高めている。 また、他の写真の中、和気あいあいとしたチームワークも視線を強奪する。 撮影が終わると、群がって集まって何かを確認する三人はいずれも口元に明るい笑みを浮かべている。 見送ること残念だった三人の俳優の特別なシナジーが最終回にたっぷりと盛り込まれる予定だ。

1日に放送される最終回では危機の中でもしぶとく'客’を追ってきたユンファピョン、チェユン、カンギルヨンとパクイルドの最後の全面戦が繰り広げられる。 想像よりも強力な力を持ったパクイルドがすでに村全体を掌握し、不安感が最高潮に至った状況。しかし、付魔者の予言に苦痛を受けているチェユンの悪魔祓い儀式で付魔者を救うことも出来ない難関を迎えた。 崖っぷちに追い込まれたでも、命をかけて死闘を繰り広げている三人の最後の協力が熱く繰り広げられる。 

'客the guest'製作陣は"これまでキム・ドンウク、キム・ジェウク、チョン・ウンチェはそれぞれユンファピョン、チェユン、カンギルヨンに完璧に没入してレベルが異なるのシナジーを発散してきた。 最後まで視聴者の期待にふさわしい作品を作るために真剣に悩んだ、情熱的に撮影に臨んだ。 これらの最後を一緒にしてほしい"と明らかにした。 

一方、'客the guest'最終回は19歳の視聴等級に放送される。 1日夜11時放送。

[写真=OCN提供]

元記事 こちら