20051101_1031_000.jpg


3月からブログをはじめてから

もうすぐで8ヶ月くらいになります


この間に、見知らぬ人恐怖症で社交的ではない私が

お会いしたことも無い方も含めて

たくさんの方と交流ができたことは

本当に楽しい時間でした


最近、フラを始めたことで

今、まだ精神的に落ち着かなくて

自分自身、自分がとてもじれったいのですが

私はひとつのことをするのに

とても時間がかかります

人間関係もそうで、すぐに親しくできないのです


時間をかけて少しずつ慣れていきたいと思っています


今までブログを読んでくださった皆様

本当にありがとうございました


また機会がありましたら

お会いできると嬉しいです