20051012_1309_000.jpg

今日から、空いている時間に

近所の川べりの道を走っている


気合を入れる為、ジョギングシューズとパンツを購入してみた


私はスポーツにうといので

スニーカーならなんでもいいのかと思っていたら

やっぱり、シューズは専用の自分に合ったものを選んで

走ることが大切なんだそうだ

怪我や足を守る為にも


あと、履き心地がかなりいいので

普段も履きたいと思うほどだ

もう1足、普段用に欲しいくらい


気合だけはあったけど

結局、実際に走れた距離は

だいたい1kmくらいだった

あとはウォーキングして

トータル5kmくらいかな


でも、走るって楽しい!と思った

走っていて突然なんか

こう・・・多幸感みたいな感情がわいた

青春?!みたいな


帰ったら、家の鍵が開いていた

どうやら鍵をかけ忘れたようだった


気合入りすぎ・・・