急ですが、午後は有休を取りました。


帰宅してテレビを観ながらご飯を食べていると、DAIGOのお料理番組で、90代のおばあちゃんのリクエストでガッツリ系の料理作りをしていました。


90ガッツリ系が食べれるのは理想ですねおねがい


私は70代で、しっかり自分で歩けるてることが目標です。

今でさえ30分歩くと膝が痛いので、サポーターして歩いてるからね爆笑

膝の靭帯の手術してるし、半月板も傷めてるものでチュー


さて、最近また血圧が高い私。


先日は上が160台 だったびっくり


昨日も気になり何度か測定すると、

140〜150台


高いショボーン


今日はこれから診察してもらおうと思っていますニコニコ

(夏ころも高かったんだよね〜チュー


仕事帰りにキリン堂でこれ買ってみた↓


今年のおみくじ↓



50歳代後半、健康管理も大切ですニヤリ