半日有給をとってヘアサロンに行ってきた。


約2ヶ月ぶりのヘアケアウインク


しかも、このヘアサロンに行くのは数年ぶりなの照れ


なんだか古巣に戻ったくらいの癒され感がありました照れ


私、ヘアサロンに行っても店員さんに気を遣ってしまったりして肩が凝ってしまうのよね。



でも、今日は違った。

店員さんたちも覚えていてくれて、何や、いろいろおしゃべりして気が休まったわ。


このサロンには娘と息子もお世話になっているからそんな話題も含めてねウインク


どんな時でも気疲れしてしまう私。


何故こんなにリラックスした気分でヘアサロンに行けたのかはよくわからないけど、

いい有給となったわウインク


髪もツヤツヤです。


次は白髪染めをせねばならんがチュー