実は気になっています、昨日の事酔っ払い


それは、同僚が私の事を心良く思っていないと言うことを感じたからだけどびっくり


私だって、相手にいろいろ思う。

ただ言わないだけ。


言わないことがいいことかどうかはわからないけれど、言って良い方向になるかどうかもわからない。


職場で気の合わない女子同士が歪みあって、

結果、異動したり退職する話は結構ある。


私は我慢して、限界がきて退職するタイプちゅーだと思う。



今日は何もなかったかのように振る舞いましたが気持ちはギクシャク。


でも、相手も同じように感じているはずだわちゅー



黙って、時々笑って、何も感じていないように振る舞うのだ真顔