キム・ジェウクさん声で出演『演劇探求生活』さんのFacebookよりジェウクさんのサイン | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

おはようございます。昨日はバッタバタで何も書けず寝てしまった~~滝汗あせる

 

絵馬書きに昨日も行ってました。カフェのあの企画本当に楽しいんですよ音譜

カフェの企画に参加していなくても、出来ますから、ぜひ皆さんもヒット祈願どうですか!?

 

さて、話し戻しますが、まず、こちら、Instagramからの連動投稿しましたが、改めて!!

サインもFacebookで上がってますよ^^

 

facebook演劇探求生活さん 연극탐구생활 のFacebook より~
<演劇探求生活>14回

演劇<アマデウス>超特急ゲストが用意されてい!

才能はなぜ私に与えられていないのだろうか!
演劇<アマデウス>と一緒に答えを見つけるとゴゴゴ!

#1。演劇はできダダ

- 演劇`アマデウス`(2018.2.27〜2018.4.29光臨アートセンターBBCHホール)
- ゲスト:キム・ジェウク俳優、バイエル俳優

#2。舞台の透明人間

- ゲスト:イスイン助演出

製作:(財)韓国俳優福祉財団
制作支援:通信ブックス

#アマデウス#キム・ジェウク#バイエル#ジヒョンジュン#モーツァルト#サリエリ#ピーター・シェーファー#才能#光臨アートセンター#演劇専門#演劇ポッドキャスト#春演劇#脚本家#劇作#演劇#韓国俳優福祉財団

 

(#2の写真は省略しましたあせる

 

 

 

 

facebook https://www.facebook.com/podplays/posts/1614071718677232 より 

 

 

番組の 音声 Podcast は http://www.podbbang.com/ch/13924?e=22585980 こちらから聞けます。

 

後半は#2のゲストなので前半です。ジェウクさんの高笑いがたくさん聴けますよ~♪ニヤニヤ音譜

 

そうそう、サインの下のハングル。ファンには書きませんよねww 分かってるからね~~。