[アマデウス】1次SPOT映像 キム・ジェウクさんの韓国語字幕の日本語訳 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

今更~?感ややありますか? 2次チケットオープンもあるので大丈夫かな?

 

韓国語字幕を翻訳機にかけました。

 

現在の所、初日にあたる2月28日はほとんどソールドアウトに近い状態ですが、

それ以外の日程は2階席と1階席の両端後方部分の席が空いている状況ですね。

 

なので、迷っている方も今からでも生ウクご覧になりたいようでしたら、自力でもチケット取れますよ^^ラブラブラブ

 

チケットは・・・

インターパーク http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=18000702 

 

イエス24  http://ticket.yes24.com/Pages/Notice/NoticeMain.aspx#id=8169&Gcode=009_111_003 

 

 

 

 

2017年11月のある日・・・

Mozart 김재욱(キム・ジェウク)  

他の人物でもなく「モーツァルト」という配役にキャスティングになって

 

とても喜んで作業に取り組もうとしています

 

天才だけが持っている特徴や

その人物に対する好感、好奇心が大きかったよ

 

他の国の話を韓国語で作って行くのが

原作と違う感じを与えることが出来る作業になるようで

 

期待が大きいです

 

充分に楽しむことが出来て

 

 

時間とお金が惜しくない作品で

 

上手く作ることが出来そうです

 

 

 

 

とりあえず、今週末は、アマデウスのDVDを観ながら、モーツァルトを演じるジェウクさんを

妄想してみましょうか??ニヤニヤラブラブ

 

 

アマデウス [DVD] アマデウス [DVD]
1,543円
Amazon

 

 

 

 

おまけ

忘れてたわけではないんですが、ジェウクさんが撮ったドックアンさんの動画www

面白いので、貼っておきますよ~。 一番ダメなやつですよね(笑)ニヤニヤ