キム・ジェウクさんもInstagram更新&「アマデウス」劇場情報等チェック | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

色々と、チケットについて調べていたら、遅くなりました滝汗
 
ジェウクさん自身もご自分のInstagramで 舞台「アマデウス」について告知してますよ。
 
ジェウクさんのお陰で、具体的な期間も明らかになりましたね。
 

2月27日(火)~4月29日(日)までですね。

 
前回Hedwigの時は、後半の日程は、入隊の前だったので、あまり追加されませんでしたが
今回は、大丈夫でしょうか??
 
まあ、何があるか分からないのが韓国なので、そこは皆さん覚悟のうえで
まずチケットを確保しましょうかね~。
 
恐らくチケットは、今回もインターパーク で発売になると思われます。
 
 
私がヘドウィグをを観た 2011年とは少しチケットの取り方も変わったようで、
外国人は外国人専用の(日本語サイト)でのみ取れるようです。 
 
 
行かれた方のブログを色々と読んでみると
幾分、海外からは不利な状況にあるようですが、前日までは、キャンセルが出来るのが
日本と違うところ。
一旦売り切れても、結構後からキャンセルされたチケットが(良い席がぽつんととか)
買えることもあるんです。
 
最後まで諦めずに、頑張りましょうねおねがい音譜
 
もうそういうのダメ~~!って方は、ハナからチケット代行の所にお願いしちゃった方が
いいかもです。 手数料は取られますが、ストレスは無いです。恐らく。
 
私も詳しくありませんので、
その辺りはよく吟味して、自己判断でお願いします。 当方では責任は負えません・・・滝汗あせる
(舞台のチケットでは良くわかりませんが、K-POPなんかだと、
代行は評判悪いとこもあるようなので、事前に口コミチェックはしておいてくださいね。)
 
 
{398AB84B-CE07-4EE6-9180-D855C45C180C}
 

jaeuck.kim<아마데우스> 18.02.27~04.29 광림아트센터 BBCH hall

 

jaeuck.kim<アマデウス>18.02.27〜04.29光林アートセンターBBCH hall

 

 

 

劇場名 光林(クァンリム)アートセンター BBCHホール KWANGLIM ARTS CENTER BBCH HALL (광림아트센터 BBCH홀)

 

住 所  ソウル特別市江南区ノンヒョン路163道33 (03172 서울특별시 강남구 논현로163길 33)

 

TEL 02-2056-5787

 

地下鉄3号線 狎鴎亭(アックジョン/압구정)駅5番出口 徒歩5分 (4番5番出口から 徒歩10分と書いてあるサイトもあり)

 

座席数 1026席 http://www.klarts.kr/seatbbc?ckattempt=1 座席表

 

 
とりあえず、キャスト詳細やチケット情報が来週あたりに明らかになるんでしょうかね? 1月中旬って曖昧過ぎwww
 
迷ってる余裕もないっていう状況で、行けるのか私もドキドキですが、
また情報が分かったらお知らせしますね。
 
自力でチケット取るつもりの方は、外国人用のインターパークの会員登録をしておいた方が
良さそうです。 詳しく書いてあるブログなどあるので、検索してみてくださいね。