[昨日TV]「パク・チニョンからチャン・ドンゴンまで」…「カムバックショー」ピ、… | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

昨日のKBS2TVのRAINさんの記事、たくさん上がってますね。
ジェウクさんの名前もキャプチャーもコメントについても、記事になってるので、
メイン1つと抜粋記事アップしますね。
 
 
 
[昨日TV]「パク・チニョンからチャン・ドンゴンまで 」…「カムバックショー 」ピ、(RAIN)15年本当によく生きてきた
 
記事入力2017.12.04午前6:51
 
 

 
歌手ピの魅力はどこまでなのか。芸能界各界各層のスターたちが彼の魅力を語り、15周年、彼のカムバックを祝った。 

3日KBS 2TVピ カムバックショー「2017レインイズバック(2017 Rain is BACK)」が放送された。 

この日の放送ではRAINはカムバックタイトル曲「カン」をはじめ、「ヒップソング」、「レイニズム」、「太陽を避ける方法」などのピの歌謡界生活を網羅ヒット曲の舞台を大挙披露した後、「今年ですでにデビュー15年された。これまでの皆さんのおかげでここまで来ることができた」と言って感謝の気持ちを伝えた。 

ピの周辺の人たちが評価する「RAIN(ピ)」はどんな人なのか。ピを発掘したプロデューサーパク・チニョンをはじめ、俳優チャン・ドンゴン、ソン・スンホン、イ・ボムス、キム・ジェウクがプライベートインタビューを通じてピの魅力を話す時間を持った。 

パク・チニョンは「練習室のドアを開けて入ってきたピを覚えている。目のためにピを選んだ。飢え死ぬ直前の使者だった。その前に19ヶ所オーディションを落とした。プライドは強い世界が自分の意のままにならないプーリーから反感とシニカルになった感じが、自尊心は放棄することができない、複合的な目つきだった。とても不思議だった。その目を見てたかった気になった」と話し、彼との最初の出会いを回想した。 

パク・チニョンはピを別名「まだうまくいったら良いし幸せになる願う弟だ。遠くから見ている、そうもし私の助けが必要な場合はいつでも走っていくしかない弟」と言って20年間続いてきた特別な愛情を表わした。 

15年間の芸能界活動、多様な作品などを介して知り合った韓国代表俳優たちもピに向けて親指を立てた。チャン・ドンゴンは、「ピは気さくで、まず、今後の後輩だった。常に努力する姿を見て、先輩が学ぶことが多いと考えていた」と愛情を表わした。ソン・スンホンは「ピは、元の性格が良いとよく知られている。愛嬌も多く気さくな後輩」と明らかにした。 

6年余りの間の友情を続けてきたと明らかにしたキム・ジェウクは"ピは親しくなれば、本当に人間味のある人であり、生来のリーダーシップがあって良い道のための提案をしてくれる人です。私は心強い兄」と言い「先輩チョン・ジフン」に向けた尊敬の念を表わした。これらは一様に口を集めたのはピの努力派性情だと目を引いた。 

これを証明でもするように、ピはカムバックショー末尾「皆さんのためにカムバックショーを準備した。今後も着実に努力するピになる」と覚悟を伝えた。また、彼は「私の人生に最も貴重な家族を得人生第2幕開始する感じがする。15年間の舞台に立つことができるようにした皆さんに心から再び感謝の言葉を申し上げたい」と付け加えた。 

このようにピは15年間も彼のそばに残ったファン、また彼きれい先輩俳優、尊敬する後輩俳優、また、20年間一途友情を守ってきた師の絶賛まで受け15年間、彼の歩みに、より美しい傍点撮った。
 
元記事
 
 
その他記事 抜粋
 
 
 

キム・ジェウクは「生まれつきのリーダーシップがある。良い道のための提案や自己の経験や色々な話をしてくれることができる人である。心強い兄」

 
 
 
キム・ジェウクは「以前とてもファンだった。私の幻想をこの兄がガチャンと音を立てて壊した。深刻なほど人間的で、子供のような時は本当に子供のような面がある」とピの知らなかった面を紹介した。
 
 
 
キム・ジェウクは、「人々は親しくなった後破る部分が生じる。ピもガチャンと音を立てて壊れた。深刻なほど人間的な人である」と紹介した。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=117&aid=0002986479
 
 
ジェウクは「良い道の提案、経験や色々な話をしてくれることができる人です。人生のコンパスのように強固な兄」
 
 
キム・ジェウクはまた、 「元ファンだった。偶然をきっかけに親しくなった。本当に人間的な方だ。良い道のための提案や自己の経験や色々な話をしてくれることができる人です。心強い兄である」と述べた。  
 
偶然とは軍で一緒になったことですね。
 
だいたいこんな感じの話だったのでしょうかね。
 
ジェウクさんは、色々相談に乗ってくれる兄さんとして、ピさんのことを思ってるみたいですね~おねがい音譜
努力してここまで大スターになった方ですもんね。
また、元々ファンだったとおしゃってますね。韓国人男性からのピ様の人気はものすごいものがありますよね。
軍のマラソン大会で靴が脱げて実感しました(笑)
 
そんなカッコいい兄から好かれて可愛がられているジェウクさんも素敵ですよ~~ニヤニヤ音譜