香港MAMA 2017 キム・ジェウクさん 関連動画 追加  | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

今日、真夜中0時過ぎに、iphoneがおかしくなりましたゲッソリゲッソリゲッソリ

iphoneが勝手に再起動を起こす という不具合です。

 

そんな方がいっぱいいらっしゃったみたいで、PC調子悪いし、iphoneは死んでるし、

ブロガーとして命取り位な出来事でしたよ~~www

 

勝手にアップデートされてて、どうやらアップデートされた方に不具合が起こった模様。

Twitterでもかなり騒ぎになってました。

 

私は https://xn--t8jvdvdr61m5mx8j9c.com/trend/1465/ このブログの

通知をいくつかオフにしたら、直りました。 

本当にiphone死んだかと焦りましたが滝汗滝汗滝汗

 

ア、余談長くてすみません。そんな訳でふて寝したので、今更ながらまとめ。

 

まだ明日のRAINさんの記事もUPしていないので、そちらもあとで書きますね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中国サイトよりレッドカーペットFancam動画

http://t.cn/RYpJqJ1

 

http://t.cn/RYCil1P