愛の温度 32話 キム・ジェウクキャプチャー  | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

 

3日後

 

なぜかカラオケ~~マイク

この酒はまあいいけど~~

カラオケなのにテンション低め~~滝汗

 

この笑顔~~。 

 

キョンちゃん&イルジュさんww (キム監督だっけ??) の歌に(笑)

聞いたことある曲でしたよね~~ニコニコ

 

 

すれ違いざま。なんか言うジョンウ・・・かっこええのよね~~ラブそんなのもさ~~ドキドキ

 

 

またまた ブリブリ登場のホンア

そこへ電話が....

 

電話のお相手はこの方.......

 

ジョンウ最後に爆弾ぶっ放した??

 

 

こんな感じで32話終了~~あせる

 

続きは明日~~

今日はジョンソンも悲しげモードで可哀そうだったわ・・・・ぐすん