[スターぱんぱん]「片思い、もうそれ位に・・」キム・ジェウクの「ロコ」が見たいと思う | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

また良い記事が上がって来ましたね~。ほんと、もうそろそろ、ドラマで両想いになれる

ジェウクさんみたいですよね~。

両想いってことは出来れば主役でwwニヤニヤラブラブ

 

 

釜山の歓声聞いても分かるように、十分人気スターですから、問題ないと思いますけどねウインク

 

 

[スターぱんぱん]「片思い、もうそれ位に…」キム・ジェウクの「ロコ」が見たいと思う

※ロコ=ロマンティックコメディの略

 

2017.10.28 18:08

[OSEN =パク・チニョン記者] "もう片思いはやめて"

 

俳優キム・ジェウクに向け、視聴者の反応温度が高温になるほど、次期作では、必ず「双方向メロ」をしたら良いという声も大きくなっている。それだけ彼ドラマの中で示している片思いが切ないは反証だ。さらに、キム・ジェウクのフィルモグラフィーを見ると、ほとんど孤独な愛を持っているからこそ、彼の「幸せなロマンス」を見たくなる。

 

キム・ジェウクはSBS月火ドラマ「愛の温度」で財力、能力、性格、容姿まで完璧な「独立独行」ビジネスマンパク・ジョンウ役を引き受けて熱演を広げている。5年前の良い人を調べる優れた見識にイヒョンス(ソ・ヒョンジンの方)と作家の契約をした。そして4年以上の間、胸切々たる片思いしている。

信頼を最優先にするジョンウは「ヒョンスは尊敬できる人と結婚したがる」という言葉にどの瞬間にも動揺することなく落ち着いた姿だけ見せてきた。ヒョンスが不快なら線を越えたり、感情を揺さぶることはしなかった。代表と作家の関係でもヒョンスの心強い盾になってくれて作家としての夢を広げることができるように物心両面で助けた。

 

しかし、最近の放送でジョンウは、自分の好きな二人、ヒョンスとジョンソン(ヤンセジョン扮)が恋仲であることを知るようになった。それでも彼はプロポーズを強行、二人の仲を揺さぶるという強いな意志を示した。しかし、ヒョンスの心がジョンソンに向かっているので、ジョンウが、今後徹底的に孤独な戦いをすることを視聴者はよく知っている。

 

こんなに素敵な男がなぜこのように「チャンネ(涙の匂い)」私は片思いをしなければならないのか分からないと、視聴者は、残念な気持ちをしきりに表している。ヒョンスとジョンソンの愛を応援すると同時に、ジョンウも幸せになる方向にドラマが流れていって欲しいと切実な願いが続いている。特にキム・ジェウクが「大人の男」のセクシーでジョンウの感情線をあまりにもよく演技してくれていて見たらなおさら、このような反応があふれている。

 

ただ「愛の温度」だけの話ではない。キム・ジェウクは今まで出演した作品を見ると、ほとんどの愛が上手く行かなかった。「サブナムジュ(サブ男主人公)の悲哀」とまで話すことができるくらいに、いつも切ない愛を余儀なくされた。tvN「フアユ(フーアーユー~君を守る恋)」ではシオン役のソ・イヒョンと甘く愛をしたりしたが、これも6年前の過去の仕事だったので、物足りなさを残した。

 

キム・ジェウクだけが持つ独特の雰囲気に加え、今どのようなジャンルとキャラクターも完璧に消化できる、しっかりした演技の能力の所有者として評価されているそのせいで、ぜひ幸せな愛をするロマンチックコメディジャンルも見たくなる。もちろん「双方向ロマンス」でだ。

 

元記事 こちら