キム・ジェウク、所属事務所との再契約はなし…マネジメント森と専属契約を論議中 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

久しぶりのブログ更新でこんなニュースが飛び込んできました。

 

キム・ジェウクさんが、所属していたBetter Entとの契約を終え、契約更新はせず

他の事務所との契約を協議中との記事が出ています。

 

コンユさんと同じ事務所の名前が挙がっているようですね。

 

 

キム・ジェウク側 "所属会社と再契約ことに... よく仕上げた」(公式立場)

2017-05-31 10:13:18

 

俳優キム・ジェウクがFA市場に出てきた。

キム・ジェウク側の関係者は31日午前西経スターに「キム・ジェウクが所属事務所より良いイエンティと再契約しないことにした」とし「話の最後によく仕上げた」と伝えた。

 

モデルとして芸能界にデビューしたキム・ジェウクは2002年のドラマ「勝手にしやがれ」でギホン役に扮し実績を撮って、俳優として名前を知らせた。
 

以後「タルジャの春」「コーヒープリンス1号店」「西洋骨董洋菓子店アンティーク」「悪い男(赤と黒)」「メリは外泊中」、「フーアーユ~君を守る恋」「感激時代」などの作品に出演してドラマと映画を行き来し活動を行っててきた。

最近では、去る3月放映終了したOCNドラマ「ボイス」で希代の悪役モ・テグ役を引き受けて熱演を繰り広げながら、演技力を認められた。

 

 

元記事 こちら

 

 

 

キム・ジェウク、コンユとした所属事務所と呼ばれる。森側 "専属契約議論の中で、「[公式]

2017-05-31 12:30

 

 

キム・ジェウクがマネジメント森と専属契約を議論している。

31日マネージメントの森の関係者は、「キム・ジェウクと専属契約関連議論している」と伝えた。
キム・ジェウクは最近所属事務所であったBetter Entとの契約が満了した。コン・ユ、チョン・ユミ、チョン・ドヨンなどが所属しているマネジメント森との契約を議論中で、今後の去就に関心が集まっている。

一方、キム・ジェウクは、3月放映終了されたOCNドラマ「ボイス」でサイコパス犯人モ・テグの役割を引き受けて熱演した。 

 

元記事こちら

 

 

これから決まったら正式な記事が上がると思いますが、事務所変わるようなので

お手紙出す予定の方は、注意してくださいね。

 

新たな事務所で、俳優として一層活躍されることを期待したいですね~。