キム・ジェウク「イェソン、ソン・ウンソ打ち上げの時初めて見て...嬉しくて浮き立った」 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

ジェウクさん、褒賞休暇の旅行ですかね、それに参加するってノリノリですね~~wwニコニコ音符

打ち上げで、初めて申告センターのメンバーと会ったわけですね~~。びっくり

 

キム・ジェウク「イェソン、ソン・ウンソ打ち上げの時初めて見て...嬉しくて浮き立った」(インタビュー)

スポーツトゥディ 2017-03-27 18:24:25
 
「ボイス」キム・ジェウクが撮影現場の雰囲気を伝えた。 

27日午後、ソウル江南区駅三洞た飲食店でOCNドラマ「ボイス」でモ・テグ役で熱演を広げたキム・ジェウクとのインタビューが行われた。 
 
「ボイス」で連鎖殺人魔役を演じたキム・ジェウクはキャラクターのせいで、他の出演陣と私的な会話をほとんどできなかったとし、「孤独だった」と話し始めた。 

続いて「しかし、それはキャラクター的に楽しむことができた部分だと大変ではなかった。俳優らと現場で会うとものすごく嬉しかった。とても嬉しくてあれこれ会話をしたいのですが、彼らはすでに私をモ・テグで警戒していた。感情上当然そうすべきである部分があった。私は理解している心半分、行って騒ぎたい心半分が混ざった。どのようにしたらよいか困った」と明らかにした。 

しかし、キム・ジェウクは打ち上げ時の深夜を超えホワイトデーになると、コンビニに行ってアイスクリームを買ってスタッフ、俳優たちに伝える親しい姿を見せた。これキム・ジェウクは「私は好きな人に自然に出てくる行動があるようだ。計算してする行動ではなく、ちょうど何でもしてあげたいそんな気がした」と述べた。 

それとともに「イェソンさんやウンソさんは打ち上げ時に初めて見た。同じ作品をしながらも会えなかった人々に会ったという嬉しさが大きかった。他の方々には感じられなかったことだろう。そんな嬉しさが大きくて浮き立つこともした。打ち上げが楽しかった、話も絶えなかった」として「褒賞休暇も行く」と伝えた。 
 
元記事 こちら