voice 12話 予告 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

特別上映会ご参加の皆様、お疲れ様でした!
とっても楽しい監督のシネマトークでしたよ(^-^)
レポは後でゆっくりと書きますね〜!
 
 
さてもう、ボイス12話予告が上がってますよ。
 
 
@OCN_ORIGINAL 
私も知らない間魂を手放すことに作るビジュアル爆発モテグ...♥
私たちテグお兄さんに会いに今日の夜も来るんですよね?
毎週土/日曜の夜10時OCN本放送
#ボイス#OCN#チャン・ヒョク#イハナ#ペク・ソンヒョン#イェソン#ソンウンソ
 
 
 
 
voice HP プレビューより
 
2/26(日)10時 12話  プレビュー
{E515710E-088E-4C34-983A-5C9B1337C732}

 
12話地獄から来た電話
福祉施設の中から聞こえてくる男の凄絶な声!
福祉施設の中で繰り広げられた想像不可の
おぞましい事件を明らかにしたゴールデンタイムチーム。
ムジンヒョクとカングォンジュは生死の岐路に立った
福祉施設の人々の命を救えるのか!
一方、モテグとナム・サンテはチャン・ヒョクを殺すためた
緻密な計画を立てたんだけど..
終わっていない狂犬狩りの結末は?!
 
予告動画 HPとinstagramで上がってます。
 
 
ocn_original<ボイス>12話予告公開!
ジンヒョク(チャン・ヒョク)妻、ホジヒェが殺された本当の理由は?!
衝撃的な真実が明らかになる日曜日の夜10時、12話本放死守。
毎週土日夜10時、本放送#OCN#ボイス
#チャン・ヒョク#イハナ#ペク・ソンヒョン#イェソン#ソンウンソ
 
 
ご確認下さいませ〜!