韓国雑誌 MagazineM 198号 届きました~♪  | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

過去記事 ここ とここ でも書いた MagazineM 198号 やっと届きましたよ~笑い泣き
 
表紙はヒョンビンさん。
 
 
 
 
{BF2D2F85-9023-4FA5-AE5A-BA21E4208195}

 

インタビューへ3頁。別のとこに映画紹介があったりしました。

 

すでにインタビューがネットで上がっていて翻訳機かけたのを読んでるので

まあ、本当に記念的になりましたが・・・滝汗あせる

それでも、コレクターには嬉しいですねwwwニヤニヤ音譜

 

いわゆるファンション系の雑誌と違って、薄っつ!ってとこは

気になりつつ・・・汗

 

 

 

{EB955E86-0277-483D-B765-CD628E10925B}
 
 
もう一つ頼んだのがまだ来ませんが・・・。