「シネタウン」ヤンパ「キム・ジェウク、ミュージカル『ボディーガード』広報したよ」親密なよしみ | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

おはようございます!昨日UPしようとして、またダウンしたこばこです。
もうスギ花粉花粉が花粉マスクマン。飛び始めましたね~~。 あちこち症状が出てきて~~ほろり泣
 
この歌手のヤンパさん全然知らなかったんで、まさかコメディアンの方のキム・ジェウクさんのことか?と思ったんですが、いやいや私たちの王子(笑)俳優の方のキム・ジェウクさんと
親交があるようですよ。

「シネタウン」ヤンパ「キム・ジェウク、ミュージカル『ボディーガード』広報したよ」親密なよしみを誇示

2017.2.16
 
 
16日に放送した「シネタウン」に出演したミュージカル「ボディガード」ヤンパ〈写真= SBSパワーFM「パク・ソニョンのシネタウン」のキャプチャ>

 

 

「シネタウン」ヤンパ「キム・ジェウク、ミュージカル「ボディガード」広報したよ」親密なよしみを誇示

 

ミュージカル「ボディガード」ヤンパが「シネタウン」に出演して作品を広報した。

 

16日に放送されたSBSパワーFM「パク・ソニョンのシネタウン」に歌手のヤンパが出演した。

 

この日パク・ソニョンは、最近のゲストとして訪れた俳優キム・ジェウクについて言及した。

彼女は「キム・ジェウクもミュージカル「ボディガード」を見たがとても良かったと言っていた。ここで出演して「ボディガード」の中の曲をリクエスト曲に選んだ」と発表した。

 

これに対しヤンパは "そうだ。そうでなくともキム・ジェウクが「私は放送で広報ちょっとした」と恩着せがましくしたが、その放送が「シネタウン」これだったんだな」と明らかにし注目を集めた。

 

先立ってにヤンパは「演技をしたことはない。一ヶ月半の練習して演技をした」と言って驚きを誘った。

 

一方、「シネタウン」は、毎週月〜土曜日の午前11時に放送する。

 

元記事 こちら
 
見出しのタイトルでがボードガードになっていて??と思いましたが、
韓国記事の間違いでした汗
 
ジェウクさんが恩着せがましく友人に言う様子が・・・(笑)
見えるようですwwww