「ボイス」キム・ジェウク、キム・レハに不気味な一言「顎に打ち込まれたネジ正しく締めなおして・・・ | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

先ほども1つ挙げましたが、こうやって動画が記事になるなって
このドラマのジェウクさんの注目度が分かりますね~~ウインク
 
短い動画でも韓国語が分からないので、この記事助かります!
ジェウクさんこんなこわ~い台詞言っちゃてるのね~~滝汗
 

[映像]「ボイス」キム・ジェウク、キム・レハに不気味な一言「顎に打ち込まれたネジ正しく締めなおしてあげようか?」

2017年02月14日16:30
 
 
 
 

[映像]「ボイス」キム・ジェウク、キム・レハに不気味な一言「顎に打ち込まれたネジ正しく締めなおしてほしいですか?」

 

「ボイス」キム・ジェウクがキム・レハに投げた血の一言が視聴者たちの肝を冷やした。

 

12日に放送したOCN「ボイス」8回でモ・テグ(キム・ジェウク)は、警察に追われたナムサンテ(キム・レハ)に電話して、「兄、しなかった事をするね。尻尾捕まえたっけ?スリム洞」と尋ねた。

 

慌てたナム・サンテは「ああム・ジニョクそいつが死に物狂いで襲いかかるが、私がすべての収拾するよ。知っているだろ兄はやると言ったらやるだろ」とモ・テグに途方に暮れている姿を見せた。

 

モ・テグは "奇妙な音がする。兄がしたんだから兄が収束するのは当然のことじゃない。その顎に打ち込まれたネジ正しく締めてくれる?」と言って「きちんとして。それとも兄が一番嫌いなナム・サンテスペシャル準備するんだ」と冷静に警告して怖がらせた。

 

一方、「ボイス」は、毎週土、日曜日の夜10時に放送する。 

 

元記事 こちら

 

 

いや~~つい何度も見ちゃうですけど キャプチャーするとめっちゃ怖い

ジェウクさんのこんな顔見たことないですもん。

 

新たなキム・ジェウクの発見が楽しくて仕方ありません!!