映画「他の道がある」ポスターBカット?! | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

今日は色々書きたいことがあるんですが、出かけていて遅くなりましたあせる
パラパラとアップしますね~。
 
ほやほやではありませんが、ブログは記録のために付けて置きます。
 
まず、まず夕べ書き忘れたネタ 
こちら ご覧になりましたかね~?
 
 

영화#다른길이있다 개봉

서예지さん(@seo_yea_ji)が投稿した写真 -

 
 
これはソ・イェジさんのInstagramなんですが、何気にポスターで上がって来た写真や
NAVERやDAUMで上がって来てる写真とは違っていて、Bカットみたいなんですよね。
 
ほら!違うでしょ。皆さんお気づきになってました?? イェジさんがUPしてくれたこのカット
良いですよね~~ラブラブラブ音譜
 
Insatagramと言えば、こちらもご覧になりましたかね??
映画関係者の方のInsatagramなんですが・・・。 
 
Instagrambillyjeanmh #今日の電話見知らぬ番号が刻印されていた「どなたですか?」「あのスワンです」ああ、私たちのキャプテン、キム・ジェウク俳優であった「ありがとう一緒にすることができて、良く幸いであり、ありがとうございました、すぐに皆同様に会いましょう」私が差し上げたい話。その大変だった先週、多くの時間、誰よりもすばらしくて堂々として親切でしっかりした人。キム・ジェウク#他の道がある#私が兄さんとは言ってなかったん#私よりも大きい場合、兄#兄とよぶ 私たちは皆大変だったが、私たちがすべてだったということみんなとてもよく知っています#私たちの俳優誇り
 
翻訳機3つ使ってもこんな感じですみません。
スワンですと電話をかけてきて、お礼を言ったようです。
なんていい話なんでしょうえーん
 
アメンバーで書こうかと思ったんですが、ご紹介しました。
 
他にもいくつがぼちぼちUPしま~す。