キム・ジェウクさんが聴いていたRadioheadの曲と日本酒 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

こんばんは。土日はめっさ忙しくて、やっとこさ更新できました。

まず、こちらから・・・。

image


Genius

@jaeuck.kimが投稿した動画 -




@jaeuck.kim Genius

Genius=天才 と書いていますね~。



スペイン語の字幕に??となりましたが

And true love lives と歌っていますね~。 でそれを頼りに検索してみました^^


たぶん同じ動画だと思われるのが;、こちら!

Radiohead True love waits (subtitulado)

インスタグラムに載ってるのはちょうど
3:30~くらいからww 画面の歌詞も同じようです^^ふふふ

一瞬、スペイン語の勉強でもしてるのかと思ってしましましたが、たぶんYOUTUBE見ていて

たまたまかな^^;


お次はこちら・・・

Awesome

@jaeuck.kimが投稿した写真 -




jaeuck.kim Awesome

Awesome ・・・"素晴らしい" とかそんな意味でしょうか?

日本酒 大七 皆伝 生もと純米吟醸酒

生もと造りの純米吟醸酒。伽羅の香りをともなった奥ゆかし い芳香に、刺激を一切感じさせない、丸く艶のある極めて完成度の高い味わい。森林の中に入り込んだかの様な落ち着きのある名品です。


って説明に書いてありました。


私は、日本酒は料理には大量に投入しますが、飲みません^^; なので分からない・・・・。

美味しかったみたいですね~。

お好きな方は、ぜひご感想をお寄せください(笑)



日本酒 大七 皆伝 生もと純米吟醸酒 720ml瓶

¥2,700
楽天

日本酒 大七 皆伝 生もと純米吟醸酒 1800ml(一升瓶)

¥5,400
楽天

夜も更けて参りました。

ジェウクさんに習って、今日は ジェウクさんの大好きなRadiohead 聴いて寝ましょうかね~ニコニコ


おやすみなさ~い。