クリスマスメッセージカード企画 会計報告 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

メリークリスマス! ってイブになりましたね^^。

学校も今日で終わり、明日から冬休みです。。。

その前にさくっと行ってしましますね。


企画参加者 35名 集まった金額22,500円



使った金額 23,809円 オーバー1,309円


レシート


お菓子など減らそうかとも思ったんですが、せっかく買ったので、入れることにしました。

オーバー分は私の参加費ということで処理させていただきます。


本当は、プレゼント案にある漫画を出してくださった方がいらっしゃったんですが、

近くの本屋に在庫がなく、結局間に合わなくて、予算もちょっとオーバーしてしまったので

次回に回させていただくことにしました。


次は、おそらく誕生日企画ですが、こちらは盛大にやろうと考えております。

皆さまのご意見もできるだけ採用させていただきたいと思っておりますので

良かったら参加してくださいね^^


皆さま、ハッピーなクリスマスをお過ごしください^^