クリスマスメッセージカード企画 中身のご報告 その② | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

贈った巾着2つにはどうしても入らなかったのと、重さもあったので、透明の袋にラッピングして
巾着の下に入れた物があります。
image


この箱です。
image


中身は・・・・ こんな感じです。

image


クリスマス限定の赤と白のソープ。

ヘアバンド、ガーゼタオル、ガーゼバスタオルがセットになっています。

クリスマスのソープは、ファンミでフランスのソープを選ぶ時、ご自分のも買われていたのを

思い出し、ジェウクさんがお好きかな~?と限定品を買ってみました。いい香りがしましたよ。

ヘアバンドは、最近例の首に黒い紐をしなくなりましたよね?

顔洗う時に使ってもらおうと(笑)入れてみました。

タオルは、普通のタオルと、バスタオルサイズのタオルですが、すごく薄手で

持ち運びにも便利で、旅行や、スポーツジムなどでも活躍しそうなものでした。

こちらも今回のテーマカラー?ネイビーになっております。


MARKS&WEBは 日本のSHOPなのでそこも良いかなと選んでみました音符


2つ目は

アルバムと一緒に巾着に入った物です。
image


ネットだとラッピングしてもらえないかな?と わざわざ

新宿伊勢丹のMEN'S館で買ったんですが、まさかのこのラッピング・・・汗

箱に入れると段ボールで幅を取ってしまうので、こんなのになってしまってすみません。

中身をこちらもレジにて撮影www

image


ボクサーショーツ です。

BETONES(ビトーンズ)は キム●クが買ったとか、お気に入りとかで、一躍有名になった

ブランドだそうで・・・履き心地が良いらしいですよ。

基本派手な柄が多いので迷いましたが、その中でも無難そうな柄を選んで、これでした。




その3は、 こちら

image



伊勢丹のMENSコーナーには、あんまり良い靴下が無かったので、DIESELにて購入。

image


最近、スニーカーを履いてることが多いので、スニーカー用のソックスにしました。

色は無難な黒とカーキです。


その4

こちらは、おまけ的に買いました。 何がいいかな~?と

日本で限定でしか売ってなさそうな物・・・ということで
image


裏にはラベル貼りました。
image


以上で、メッセージアルバムと一緒に贈った物のご報告は終わりです。


このあと、会計報告をしますので、引き続きお付き合いを~♪






そういえば、ギュリさんとジェウクさん共演のドラマ、「ダルコム(仮題)」と映画

「逆に近いふたりで」は来年という噂が、韓国で上がっていましたね。

まあ、この時期なので、もう年内は無いですよね^^;

映画はタイトルが変わるという情報もあるようなんですが、またはっきりとニュース記事など

上がって来ましたら、お知らせしますね!