クリスマスメッセージカード企画 事務所に到着しました! | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

企画参加者の皆さま、お待たせいたしました!

先週木曜日に発送した荷物が11:24 配達完了致しましたよ~♪




2015.12.17 16:27受付3XXXX3受付局の郵便番号:3XXXXX
受付郵便局電話番号:
中継局または到着国:大韓民国(KR)

2015.12.18 03:34発送交換局に到着JPTYON

2015.12.18 03:51発送準備JPTYON発送国:JPTYON
到着予定交換局:KRSELB(ソウル国際)
発送回数:3456

2015.12.18 14:54交換局に到着国際郵便物流センター

2015.12.19 00:39発送国際郵便物流センター

2015.12.19 02:35到着東ソウル郵便集中局

2015.12.19 05:08発送東ソウル郵便集中局

2015.12.19 06:44到着ソウル瑞草

2015.12.21 08:56配信準備ソウル瑞草

2015.12.21 11:24配達完了ソウル瑞草配信局電話番号:02-3498-8008
受け手:이*은(会社の同僚)
配信結果:配達完了


翻訳機かからなかったので^^;

ジェウクさんのお手元にクリスマス前に届きますかね~。

とにかく、無事届いて良かったです!!


では、中身を少しづつご紹介します。

まず、肝心なアルバムは。。。ほんとに小学生レベルの工作でごめんなさごめんなさい

image


しかも、作ってから、縦と横を間違えてるのに気づきましたガーン

ジェウクさん参加者の皆さんごめんなさいごめんなさい

image


中身は心のこもったカード!!
image


image


image
image
image


image


image
image


最後のページは、参加者名簿です。 カードに参加できなかった方のお名前も全て入っています。
image


image



こちらは封書のお手紙とカードが入りました^^
image





我が家に 「徳恵翁主」の小説が届きました。

今読み出しましたが、進みません^^;

時代背景を分かって無いと辛いかも・・・・脚注は一切ありません。


最後まで読み切れるかな^^;


残ったお金で買ったものは、次回またご報告します。

お付き合いください!!