クリスマスメッセージ企画 発送しました | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

さて、企画ご参加の皆様遅くなりました。

本日夕方、メッセージカード企画のアルバムとささやかなプレゼントをEMSにて発送致しました。


今回は私も含め35人と、緊急募集のためごじんまりとした企画になりましたが、
カードだけでなく手紙も一緒に入れましたので、ジェウクさんには喜んで頂けるのではないかと思っております。

{C512A10E-A113-46E6-BD31-963125B4CDF2:01}

ダンボールに、品物が入った図です。

今回はアルバムをネイビーにしたため、テーマはネイビーにしました

{6BB14723-EACE-4A62-8A47-EB4DD11EF412:01}

{3EC69401-D129-4E15-AFD1-48A60F41884E:01}

中身については、おいおいお知らせしたいと思います。

事務所に着くのはおそらく月曜日になるかと思いますが、
受取確認や会計報告も含めご報告していきたいと思っておりますので、

引き続きお付き合い下さい







朝鮮王朝最後の皇女 徳恵翁主/かんよう出版

¥2,592
Amazon.co.jp


こちらは日本人が書いたもの。
徳恵姫―李氏朝鮮最後の王女/葦書房

¥2,160
Amazon.co.jp






「徳恵姫―李氏朝鮮最後の王女」 は

絶版になっており、値段もプレミアがついて高くなっていますね。

残念ながら我が家の近隣図書館にはなく、県立図書館、都立図書館、はたまた国会図書館とかに

行かないと読めないようです・・・・^^;

しばらく探そうかなと思っております。

ネットでも色々書かれている方がいるので、借りられない方は、検索してみるのも

よいかと思います^^