期間限定!キムジェウクの写真公開☆【LUNAS】 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

2014年9月22日に行われた、キム・ジェウク×ルーナス スペシャルナイト

そのルーナスさんからの メルマガをまだ配信の設定にしていたのですが、

昨日、そのメルマガで嬉しいお知らせが届きました音譜

ルーナスさんには、このブログでの紹介のお願いをしたところ、

許可を頂きましたので、さっそくご紹介させていただこうと思いますニコニコ



以下 ルーナスさんからのメールの引用

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


*:'☆ 期間限定LINEお友達登録の特典 ♪:'*


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆イベントの思い出再び☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大変ご好評をいただきましたLUNASのキムジェウクスペシャルイベント!


今回LUNASのLINE公式アカウントに登録していただくと

期間限定で!! イベント時の写真がみれちゃいます☆




メッセージにて配信予定なので、是非この機会に登録お願いします♪


☆【LUNAS】LINE@公式アカウント★



ID検索はコチラ→@oqx7818j


※LINEのお友達追加から検索を♪



LUNAS公式ショップはこちら http://goo.gl/nVtQ5D

株式会社ルーナス http://lunas-shop.jp/

◆Facebook http://www.facebook.com/lunas.corp

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

私も 昨日早速 お友達になりましたが、今のところは最初のメッセージのみで画像の配信はまだですね~。

image


どんな画像が出てくるのか、楽しみですね^^


【追記】
ブログ読者の方から、IDが、検索しても出ないとご連絡がありました。

{29E6AF49-BCE5-4071-B66F-F110E1B48848:01}

私はQRコード使ったんですが、本当ですね。

公式アカウントなので、

⚪︎⚪︎⚪︎を押し、設定 の画面から公式アカウントを押してください。

下に引っ張る検索欄が出てくるので、そこから「ルーナス」と入れても出てきます!

{A25BEED2-11E2-47C2-B9BD-4025EDC6DDF1:01}

ご参考まで(*^^*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリスマスメッセージ企画の進捗報告です。

アルバムの制作は ほぼ終わりました。アルバムは、今回はネイビー(紺)です。

表紙は、ほんとに 小学生レベルですけど~^^;

参加者は35名(私を含む)になりました。お忙しい中、ありがとうございます!!


参加費は 一律500円とお知らせしましたが、なぜか

多い方がいらっしゃったので^^;現在何を買うか悩んでいるところです。

そうだ!カードも、横長指定と書いたんですが、

数人、縦長のカード送って下さった方がいらっしゃいまして・・・・^^;。

今回は参加人数も少なかったので、良いのですが、

次回からは、横長指定でお願いします~~~~aya


話は戻りますが・・・予定通りのパンツ(下着)とふと見かけたバスお風呂用品をとりあえず購入しました。

重さと送料の金額を考えつつが なかなか大変なんですよね・・・あせる

本(雑誌・漫画)、雑貨 、お菓子、ペットの餌 あたりで予算を考慮しながら
購入しようと思っています。

何か、本・漫画・雑誌 や お菓子で 何か おススメありましたら、お知らせ下さい。

月曜日位に購入予定です。