ジフンさんとジェウクさん | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

{328FAE22-14B1-4BD8-80C0-C55437D11245:01}

  • _jujihoon#뿅뿅뿅 with uku


    ぴょんぴょんぴょん with uku

    夜中にジフンさんのInstagram更新されました;^_^A
    遊んでたんですね、お二人;^_^A

    ここは、この前のあの怪しげな人形のお店なのでしょうか⁇

    日本のゲーセンにずらっと並んでいるようなゲームですよね。



    ついでに、貼らないつもりだったんですが、こちらも貼っておきます。


    {911CD1A4-999A-40AF-8104-01602E0480BB:01}


    • yang_sion김재욱 @jaeuck.kim (32살.주부) 님께서 직접김치를 담궈서 하사하심


      yang_sion キム・ジェウク)@jaeuck.kim(32歳。主婦)さんが直接キムチを漬けて下賜する。

      (下賜  : 王が臣下に、上司が部下に物を与えること)


      昼は自分で漬けたキムチをシオンさんに上げて。夜はジフンさんと遊んで?ははは。

      映画の撮影はあまり無いんですかね?

      ふと、目が覚めたのでこんな時間に更新しました。