12月4日 キム・ジェウクさんInstagram更新 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

{9454EA23-6F3A-4720-A3C5-CEA8C0FACE2B:01}
いいね!498
  • jaeuck.kim돌격 #innerchildopenyoureyes#underwoodsocialclub #zitda











    タグがいくつかついてますね。

    わかったとこだけ載せますね。
    三清洞にあるマルチプレイス

    以下、ネイバーブログより引用

    [君は分からない空間]

    Underwood social club(三清洞

     

    magazine tart」君は分からない空間」のコーナーで二番目に紹介するのは

    三清洞にあるアンダーソーシャルクラブというマルチプレイスです

    三清洞の道をずっと上がってみる会うことができるギャラリーカフェですが、

    この場所は、フランスで古美術鑑定とオークションを専攻した若い社長がオープンした空間です。

    彼は韓国の美術市場の発展に貢献したい気持ちで、ここをオープンしたとします。

     

     

    アンダーソーシャルクラブでは、若い作家たちが貸館料なく展示をすることができ 

    一ヶ月に一度の展示作品が交換がんですが、

     展示中の作品を購入した場合、その収益金を寄付することをもね

     

    ギャラリーでは、毎月3週目の金曜日にフランスで直接空輸してきた小物たちにオークションをする

    価格帯が非常に多様であり、簡単にアクセスすることができそうです

    最後に、ここではフランス語美術史写真など様々なアトリエ授業も進行する、これも無料とします

     

     

    <営業時間>

    PM12:00~AM1:00(月曜日休館

     

    <メニュー>

    /飲料-5000~7000ウォン

    食品- 14000~19000ウォン

    ビール- 8000~9000ウォン

    バートレット- 120,000~180,000ウォン

     

    <位置>

    ソウル市鍾路区山清で104

     

    こちらのブログ からお借りしました。



    アートな空間でもあり、お茶も出来たりしちゃうのかな?ビールもありますね。


    #ZITDA はインテリアデザインの会社のようです。


    こちら



    なんか、アートな感覚が刺激される空間のようですね。


    アーティストなジェウクさんには、たまらないんでしょうね(^-^)


    アンダーウッドソーシャルクラブのタグや

    facebook を見ていたら、下の写真の顔みたいな人形がずらっと並んでました


    興味のある方は検索してみてくださいね!