KIM JAE UCK 2015 Fanmmeting DVD 届きました! | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

2015年7月19日・20日に行われたキム・ジェウクさんのFanmeethingのDVDが

ついに到着致しました~♪

私、すっかり忘れていたんですが、着払いだったんですね。ってことで。皆さん

受け取りには756円かかりますよ。ちなみにヤマト運輸さんで届きます(品川より)

関東地方の方は続々届いているようですね!

まだ全部は見ていないんですが、

オープニングの、リュ・ドックァンさんが監督した映像に始まり

基本本編は東京のファンミの様子がメインですが、密着映像に、大阪のファンミの様子も

かなり入っていました。もちろん、お仲間のコメント映像も入っています。


さて、このDVDで一番にお知らせしたかったのは、こちらのブログで募集させていただいた、

スタンド花・・・・。大阪の赤い方のスタンド花が、密着映像のところに、

一番手最初でドーンと映っていたことです!!!

キャプチャーさせていただきました~!!



花全体というよりは、ボードですがww

あ~なんだか嬉しいですね~~。


密着映像の中には、このDVDの編集作業に携わっているキム・ジェウクさんの映像もあって、

なにやらこれをこの部分はフルで入れようなどど細かく指示を出していたようなので・・・・

これも??

う~ん、これは嬉しいですね~~~~~ニコニコ

企画に参加してくださった皆様、改めて、この部分もDVDでご確認くださいね!


さて、3度の飯より、メイキングが好きな、私 こばことしましては、

本編よりも、密着がやはり好きでして~~。

この密着は、かなりおいしい!!(笑)映像満載でした。

松田りゅう子ちゃんに関するジェウクさんのこだわりだったり、

ジェウクさんの短パンだったり(笑)

色んな物が見れて、あ~、本当に良いDVDです。



そして、私ごとながら~、私が、「さいたま!」と言ったあのシーンも

・・・あんなシーンでさえ、カットせずに入っていて・・・(笑)

記念に残るDVDと 早くもなりそうですww


え?(さいたま)って顔してるとこですwww



ネタバレになるので、これくらいにしておきますね~。

image



image



写真3枚いり。 一応すこし隠しました。
image



DVD見て、改めて、思っちゃいましたが、どこを切り取っても、見た目のみならず

性格まで、いい男だなって。かっこいいなって、本当に思いました。

握手やステージに上がった方、質問が当たった方もDVDに映っていますよね。

そういう方は一生モノの記念になりますね~。

本当にキム・ジェウクって言う人間のかっこよさが、ぐいぐい伝わってくる良いDVDです。


購入を迷っている方には、是非、おすすめ致しますよ!!


こちらで購入出来ますので、ぜひ~♪

キム・ジェウク 「Kim Jae Uck 2015 Fanmeeting」 DVD(日本版)

¥6,500
楽天

さて、また見てない本編の続きを拝見することに致します!!