MBC「ワイドショー幸せな金曜日」出演 キム・ジェウク&「逆に近く、二人で 」チーム | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

先日、こちらの記事でご紹介した

チョ・ソンギュ監督のTwitterの写真 こちら




追記 で
もしかすると、金曜日の朝8:30~の番組かもしれないです。その女性アナウンサーが
出演しているようなので、金曜日確認しますね~


と書いていたのですが、こばこ独自調査の結果!(笑)確認が取れましたので、
UPしますね!

余談ですが・・・
これ MBCの釜山 でやっているローカル番組なんですが、 MBC釜山はリアルタイムでHPから

観れないんですよね。別に登録が必要で・・・試しにやってみたら、

日本の携帯では認証出来ず^^; ってことで、

再視聴がUPされるまで、待っておりました。

再視聴は、スマホからでも観れますので、お試しください。


キム・ジェウクさん、パク・ギュリさん、チョ・ソンギュ監督、チェ・ジョンアンさん
が出演されています。

この4人が登場するのは、14:50~

そのあとも釜山国際映画祭情報満載です。いろんな方が映るので、ご興味のある方は、最後までご覧ください。

まずはキャプチャーから


2
3
4
5
6




これが番組HP ・・・



【再視聴】 PCより
「ワイドショー幸せな金曜日」 再視聴 一覧は こちら ⇒ http://www.busanmbc.co.kr/m04/m_0201.html?program_code=wide


【再視聴】PCより 直リンク
10月9日(金) 放送分 直リンクは ⇒ ここ

スマホは  こちら

10月9日放送分を再生してください。
image