【動画】釜山国際映画祭 BIFF キム・ジェウク ニュース映像※追記 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

他にもニュース動画が検索に引っかかってきたので、ご紹介しますね。




[TD映像]カラパク・ギュリ、映画デビュー作で、釜山国際映画祭招待」光栄うれしい


動画のキャプチャー
1
2
3
4



3日午後、釜山中区南浦洞BIFF広場野外ステージでキム・ジェウクチェ・ジョンアンギュリ主演の映画「逆に近く、好転させる「舞台挨拶が行 ​​われた。この日の舞台挨拶には、ジョソンギュ監督、カラパク・ギュリ、キム・ジェウクが参加した。第20回釜山国際映画祭韓国映画の今日パノラマ部門に出品」逆さまに近く、背を向ける」は江陵で三人の男女が会って起こる話を盛り込んだ作品だ。


動画と記事は こちら から

※追記





[TD映像]チェ・ジョンアン、死なない歌の実力」の手紙」のライブ(釜山国際映画祭)


動画のキャプチャー
1
2
3


「逆に近く、回って」のチェ・ジョンアンが色あせていない歌の実力に歓呼を受けた。

映画「逆に近く、好転させる「(監督チョソンギュ)の野外舞台挨拶イベントが4日午後釜山海雲台ビーフビレッジ野外舞台で開かれた。この日現場にはジョソンギュ監督をはじめ、主演俳優チェ・ジョンアン、キム・ジェウク、パク・キュリ(カラ)が参加した。

この日チェ・ジョンアンは、落ち着いた態度で舞台挨拶に臨んで目を引いた。チェ・ジョンアンは「ふん金持ち」というニックネームに合わないように、あまりにも落ち着いたことはないかという質問に「監督、私渋くて驚いた?私はもともと差分ました」と冗談を言って笑いをかもし出した。続いてチェ・ジョンアンは、自分が過去歌手だったという事実を言及した、市民の歓呼に力づけられて、自分のヒット曲をした小節呼ん拍手を受けた。

映画「逆に近く、背を向ける」は映画界の人々こっそり家ジョンユンジュと付き合っている映画監督が韓国を訪問した過去の恋人ミナのガイドを接触のためにジョンユンジュこっそりミナに会いながら起る話を描いた作品である。

一方、1日に開幕した第20回釜山国際映画祭(BIFF)は10日間、釜山映画の殿堂、センタムシティ、海雲台一帯で繰り広げられる。

動画と記事は こちら から

※追記



こちらはレッドカーペット
1:47~


キム・ジェウクさんは、instagram見ると まだ釜山に滞在しているのかな。


「逆に近く、回って」の舞台挨拶はひと段落しましたね。

「他の道がある」の方はまだ、あと2回 7日と、8日にメガBOXでのGVがあるので、

ジェウクさんの参加もあるんじゃないかな??と予想。

「他の道がある」の釜山国際映画祭での記事があまりあがっていないので、

そちらの記事が上がってくるのを期待したいところです。


ジェウクさん、今は釜山でのんびり?? でしょうか??