釜山国際映画祭 野外舞台挨拶 ※追記あり | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

釜山国際映画祭 野外舞台挨拶のイベントスケジュールガ更新されています。

※追記
出演者の名前も入ったものがUPされたので、画像差し替えました。


HPより
http://www.biff.kr/kor/html/event/event_01_view.asp?idx=580&event_idx=11&params;=

または http://biff.kr/kor/html/event/event_01_view.asp?idx=575&event_idx=11&params=menu_idx=

映画「逆に近く、好転(ふたりで)」が入っていますね。

予定通りなら、こちらにも登場しますね~~。


釜山国際映画祭ももうすぐですね~~。


ジェウクさんの写真がたくさん上がってくるといいですね!




キム・ジェウクさんの ダルコム 制作発表会に 米花輪を贈る企画、締め切りが間近です。

まだ、日程が決まっておりませんが、

一旦9月30日で募集を締め切る予定です。

募集要項を よく、お読みの上、ご希望の方は、お早めにご参加ください。

※追加募集は現在未定です。ご希望の方は、お早めに~。

ダルコム応援企画はじめました。


詳細は↑画像クリック



なお、過去に何度も参加していただいて、振り込み口座が分かっている方は、

振り込み口座のお知らせはしておりません。

過去参加でも口座番号を忘れたは明記してください。

また、わかっている方は、振り込み口座の連絡不要と書いていただけると助かります。