ハン・ジウ、ウェブドラマ「甘い(ダルコム)」にキャスティング...キム・ジェウク初恋呼吸 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

ハン・ジウ、ウェブドラマ「甘い(ダルコム)」にキャスティング...キム・ジェウク初恋呼吸(公式)

記事入力2015-09-22 10:49:59




俳優ハン・ジウがかすかな初恋女で帰ってくる。ハン・ジウの所属事務所ビスメディアは22日、「ハンジウはウェブドラマ「甘い(ダルコム)」(製作シグノルエンターテイメントグループ)に「ヨンヒ役でキャスティングされた」と明らかにした。

ハン・ジウは劇中、国家情報院要員「チャ・ミンホ」(キム・ジェウク)の初恋」ヨンヒ役を演じ切ないメロー演技を披露する予定だ。「甘い(ダルコム)」は、3年の間にベルリンの情報源として活動するだけの能力のある国家情報院最精鋭要員である「チャミンホ」(キム・ジェウク)が対民間防諜任務のためにカフェに偽装就業しながら繰り広げられる物語を描く。

一方ミスコリア中国陣出身の俳優であることを叫んで、最近、中国の国民的MCホジノット進行する湖南衛星TVの人気芸能プログラムに通訳なしで出演して流ちょうな中国語の実力を誇示した。


元記事 こちら

翻訳があやふやですが・・・・。

「夜を歩く士」、「私たちが愛することができるか」などの作品に出演して顔を知らせた。

と書いてある記事もあって、最近出てきた感じの女優さんのようですね。



先日、ここ ここ

の過去記事でもご紹介しましたが、 インスタグラムで、ジェウクさんと写っている

写真をUPしていたのが、この女優さんですね。

記事の写真と、インスタの写真とイメージがちょっと違いますね~。

image


image


image


2枚目の2ショットの写真は2回UPされましたが、消されたようですね^^;


ジェウクさんの初恋・・・さてどんなストーリーなのか、期待が高まりますね!




ダルコム応援企画はじめました。


詳細は↑画像クリック


入金確認、休み明けにまとめてしますね~^^;