haru*hanaVOL.032と「他の道がある」2016年日本公開予定?※追記あり | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

久しぶりに こばこの雑誌チェック参ります!

まず、先日、16日に発売された


『韓流 T.O.P』2015/11月号(VOL.44)

こちらなんですが、中身は、ファンミの記事のみ2ページでした。
私は買っていません(笑)

でも、立ち読みしてきました。

そこで気になったのは・・・・


映画「他の道がある」2016年公開予定

と書いてあったことと・・・。

先日のファンミのDVDについて、

"ファンミ裏話" と "密着映像" がある と書いてあったこと。

そこだけチェックしてきましたww

DVD、ますます楽しみになって来ました! いつ来るのかな~~???


映画「逆に近くふたりで(転じて)」については書いてなかったですねあせる


2016年が決まったことかは、分かりませんが、そんな予定があるなら嬉しいですね!!


※追記

書き忘れました^^;

「他の道がある」の監督さん、のTwitter

基本タイプチョ・チャンホ@flyflyblackbird9月16日
試写室から出てくるところです。いよいよ映画「他の道がある」を完成しました。これまで物心( 物質的なものと精神的なもの。 ) に助けてくださった多くの方々に深く感謝いたします


ということで、完成したようですね。10月の釜山国際映画祭から公開されます。

haruhanaのインタビューでは、すぐ出演を決めた作品だと書いてありました。

とってもやりたかったみたいですね。 この監督さんの撮ったナムギルさんの映画がよかったので私もすごく楽しみです。

公開が待ち遠しいですね!!



さて、こちらは、昨日19日発売の haru*hana(ハルハナ)VOL.032

{B81046B6-81A4-4C02-9CE4-EA4CBDD25F43:01}




購入しました!キム・ジェウクさんは3ページですが、小さい写真を含め
計8枚がどの写真もすごく良いんですよね~~~ラブラブ!ラブラブ

何かすごく haru*hana さんの愛を感じます~~(笑)ラブラブ

こちらの雑誌 こばこ 一押しでございますww

そして、3ページ以外に、5周年のお祝いコメントが後ろの方に載っていて・・・

いつものジェウクさんの、キレイな(笑)日本語の字が見れますにひひ←ココもチェック!

haru*hana(ハルハナ)VOL.032/東京ニュース通信社

¥980
Amazon.co.jp

haru*hana (ハルハナ) VOL.032 2015年 11/2号 [雑誌]

¥979
楽天



haru*hana は創刊5周年だそうで、創刊号の裏表紙覚えていますかね?

白いユリの花を持って、登場したキム・ジェウクさん。

(当時のブログ こちら 参照 )

と同じく、ユリを持ってポーズを取っています。懐かしいですね~~。

あの写真大好きでした!!

中古でまだ買えますね~~~。

haru*hana (ハル ハナ) 2010年 11/1号 [雑誌]/東京ニュ-ス通信社

¥1,008
Amazon.co.jp



ダルコム応援企画はじめました。


詳細は↑画像クリック