昨日も更新してくれましたね! | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

昨日はバタバタと忙しくて、今日は体調不良で、やっとこ更新できます。

{2B91DAC1-4D66-49B4-B8FC-FA1BCB5DED84:01}

昨日も更新ありましたね!

でも、一つ前のドックァンさんの写真はなぜか削除されたみたいで…(>人<;)

なんか嫌な書き込みでもあったのかしら?とか、インスタ辞めないよね?とか心配してた方も多いですよね。

更新があってほっとしましたね!

消されちゃったインスタの記事をどうしようか迷ったんですが、ドックァンさんのファンの方のコメントもありましたので、残すことにしました。
ドックァンさんのコメントもスクリーンショットしていたので、追記で そこも、切って貼っておきました。

ジェウクさん、シオンさんやジフンさんのとこにもコメントしたりしてるので、インスタやってる方はチェックしてみてくださいね!

{47C2E7EB-BED1-4D6D-B77E-EE63BB96EF2C:01}