キム・ジェウク 日本 東京・大阪で単独ファンミーティング | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^


キム·ジェウク、日、東京-大阪で単独ファンミーティング「相変わらず存在感誇示」

{382B4737-C461-4C8D-95AA-ADF024485B5C:01}


[enews24イ·ジヨン記者] 

キム·ジェウクが、相変わらずの人気で、日本のファンのワナビースターであることを立証した。

キム·ジェウクは19日と20日、東京、大阪で単独ファンミーティングを行った。リフトに乗って登場したキム·ジェウクの姿にファンミーティング現場は約2000人のファンの歓声でいっぱいになった。


「キム·ジェウクはどんな人なのか」について、普段親しい俳優たちのびっくり映像が次々と紹介されて、続いてキム·ジェウクは流暢な日本語で自己紹介を、よく知られて疎通してファンミーティングの火ぶたを切った。

最もファンの関心が熱かった部分はすぐに質疑応答の時間。抽選で選ばれた質問者に直接近づいて質問に答えてくれると同時に、要求事項を聞いてくれて、忘れられない思い出をプレゼントした。

非常に甘く、丁寧にファンを接する姿でいつもファンに向けた無遠慮一途な姿をのぞくようにした。

この日の全4曲をライブで熱唱したキム·ジェウクは「変わらず待っていただいて応援してくださるファンの方々との意味深い時間に良いエネルギーをたくさん受けた。なるべく早く次回作を決めて、その心に報いることができる願っている」所感を伝えた。

最後に行われた握手会では、いちいちファンの目を合わせ感謝の挨拶を伝える温かで仕上げました。

一方、キム·ジェウクは次期作を慎重に検討中であり、今年の下半期には、作品を介して会うことができると期待される。

写真=better エンタ 提供ジヨン記者

元記事 こちら


韓国サイトで記事が5つくらい上がってきましたね。
内容はほぼ同じですが、今年の下半期には念願のドラマが観たいですよね(*^^*)

ジェウクさん楽しみにしていますよ(^-^)