キム・ジェウク 2015 ファンミ レポ 1 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

キム・ジェウク 2015ファンミ 舞浜公演より一夜明けました。

難波・舞浜のファンミに参加された方、お疲れ様でしたクラッカー

とっても良いファンミーティングでしたね音譜

舞浜では、 "このお金(チケット代)を払ってくれる価値があるのか、悩んだ"というような

ことをジェウクさんが仰っていましたが、本当に充実したファンミで

充分どころか十二分にその価値があるファンミでした!!

一部ツイッターなどでチケット代が高いというつぶやきも見かけたんですが

オープニングでは、この日のために作られたリュ・ドッカン監督の映像まで

見れて、本当に、良いファンミでした!会場中みんなそういった反応でしたよ。




こちらはGOODS 大阪で購入しました。
東京では2:30くらいには、Tシャツが 売り切れになっていました!
image




今回、残念ながら、参加出来なかった皆様にもすこしでも様子が伝わるように

思い出しながら、企画のご報告なども併せてお伝えしたいと思っています。


本格的なレポの前に・・・・

一番に最初に書きたいことがあったので書きますね。


7月19日 大阪 ZEPP 難波


大阪で、司会の古家正亨さんが、このブログでもたびたび話題になっている
みんなが知りたかったとっても良い質問をしてくれました(笑)


1回目の衣装チェンジのあと、 いつも首に下げているあの"黒い紐"を付けて登場したジェウクさん。


※イメージ画像です


古家さん:「ジェウクさん、そのいつも付けてる、トレードマークのような黒い紐は何ですかね?」

「もう、キム・ジェウクと言えば その黒い紐みたいになってますけど

みなさん、気になってましたよね?」

会場:うんうん

ジェウクさん:「これは 元々は サッカー選手が、髪がじゃまにならないように試合で付けてる
あれなんですけど、顔を洗う時とかに使っていたのが、そのまま、癖になって付いてる感じです。」

古家さん:「もう、グッズで発売したらいいんじゃないですか?」

会場 :「買う買う !」

古家さん:「ほら、買うって方が6人くらいいらっしゃいますよ」


ってなかんじで 正確なセリフは覚えてないので、あくまで雰囲気だけですが

こんなトークがあって、私ももちろん うんうんうなづいて、買う買う言ってたんですけど(笑)

これは、お伝えしなきゃ!ってことで、一番にご紹介させていただきました!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日の舞浜公演の写真をZAKKYさんが上げてくれていますね。





PDのZAKKYさん、当日のプレゼント選びの映像にもご出演、しかもめちゃくちゃジェウクさんとの

やり取りが面白い(笑)

本当に、ZAKKYさんはすごい人ですよね。楽しい演出をしてくださってありがとうございました!!



レポ 2 へ 続く~♪