キム・ジェウク オフィシャル ファンミ グッズ 発売のお知らせ | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

こんにちは~。今日も関東地方は暑いです~苦笑

昨日、早寝したら、こんなお知らせ上がってましたね。

みなさんご存知だと思いますが、記録のため書いておきますね!

基本タイプ@kimjaeuck_jp
ついに!オフィシャルグッズのラインナップが決定いたしました!今回のためだけに全編撮りおろしたパンフレットや、イベント中の生ライブに必須のペンライトにマフラータオル!そして、ジェウクさんこだわりのオリジナルTシャツ!どれも数量限定です!





基本タイプ@kimjaeuck_jp
グッズの販売時刻に関しては後日発表いたしますので、今しばらくお待ください!
明日から、パンフレットの写真を抜粋してイベントまでカウントダウンしていきますよー♪♪



先日から、メイクさんのインスタで、このペンフレットの(らしき)撮影風景が上がっているのは

こちらのブログでも お知らせしましたが、

全編撮りおろしのというのが、かな~~~りになりますね~♪

今まで、フラウさんのファンミでは、ファンミの時の様子を撮ったものをファンミ会場で

申し込み、後日送られてくるパンフレットでしたが、今回は、先に見れるんですね!!

写真集のような感じかな~。これは、本当に楽しみです!



Tシャツ All you need is a little push ってどうゆう意味ですか?

ちょっとググったら、 「君に必要なのは ちょっとしたきっかけ」

そんな意味で合ってますかね??

買って、どこに着ていくんだろ~??

あ、ちなみに私、 Walrus Tシャツの紺は愛用しております!ふふふ


ペンライト!?って、ジェウクさんらしくないGOODSに驚きですが逆に言うと

次はあるかわからないので???ので、貴重かもwww。

これも買っておきましょうか~(笑)

ファンミで歌も歌ってくれるということが分かりました。演奏もするのかな~??

こちらも楽しみです!!!



マフラータオルまで買うと 合計10,800円のお買い上げになりますね。


GOODS購入される方は、現金もご準備くださいませ^^

某新大久保の無許可GOODSとは違い(笑)、ジェウクさんの利益になりますもんね。

みなさん、現金は大目に。早めにお買い求めくださいにひひ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ファンミ企画の進捗をこちらでも少しお伝えします。

東京・大阪 とも花のオーダーは終了し、現在お花に付けるボードデサインを

お手伝いのスタッフの方が作成してくれています。

アンケートにより、大阪はバルーンの意見もあってかなり迷ったのですが、

どちらもスタンド花の方が良いという意見が多かったのと、

ジェウクさんのシックなイメージには、スタンド花の方が良いという方が 参加者に

多かったので、東京・大阪ともスタンド花に決定致しました。



大阪・東京(舞浜なので正確には千葉ですが・・・^^;) と

今回どちらも参加します とメールいただく参加者の方が大変多かったので、

スタンド花の色・デザイン・ボードとも変えて、2日間ファンミに参加されても

楽しめるようになっております!!


どちらのボードにも このマークが控えめに入っておりますので
これを見印に探してみてくださいね!





現在も、お手伝いスタッフの方が、昼夜問わず とても頑張ってくれています。

私も非常に助かっております。

今回は、私が決めたお花とボードではないので・・・

いつもとは一味違ったものに 仕上がるんではないかと思っております。

更にグレードUP した 企画にご注目ください!



現在、アメンバーでは、現在、お花・アルバムに使った代金の残りで、

プレゼントに何を買うか話し合っている所です。



プレゼントといえば、こちらでも プレゼントBOXが設置される旨は、お伝えしておりましたが、

公式ツイッターでも お知らせがありましたね。


私、以前 空港で見かけたんですが、 スタッフさんが、プレゼントBOXの段ボールを

そのまま空港でスーツケースなどの荷物と一緒に預けていました。

恐らく 大体どこも そんな感じではないかと思います^^;

ラッピングを解いて全部持ち帰るかも不明なので・・・

BOXにそのまま入れられて、運ばれても平気なものを選んだ方が良いかも知れませんね。

香水やお酒のような液体とか、割れ物とか、 家電製品とか、

よく聞くのは、税関に申告して、課税の手続きを取らなければならないものも

結構あるみたいです。

家電は、電圧やコンセントも違いますので、もらっても使えないこともあるようです。

個人でプレゼントを贈られる方も、せっかくのプレゼントですので

その辺りも考えて贈ると良いかもしれませんね。


※あくまでも個人的 経験からくる意見なので・・・参考程度に聞いてくださると助かります。


いよいよ大阪ファンミまで あと8日 ! 東京ファンミまで あと9日!です!!!



@kimjaeuck_jp
Kim Jae Uck 2015 Fanmeetingまで、残すところ後8日!
#キムジェウク pic.twitter.com/cRqbS51IZg

{B40B6A09-9DB7-42AE-879B-04BD449E5852:01}