リュ・ドクファン監督とキム・ジェウクさん | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

またまた、ドクファンさんの インスタにジェウクさん登場です!

ドクファン監督、ありがとうございます!!

image


翻訳こんなですかね~

@clownryu 短くて大胆な
ジェウク兄貴のファンのためのopening sequence

これは一体何なのかな~?? とにかく、監督はドクファンさんだってことですね(笑)

この二人、普段から仲の良いご友人ですから、笑顔が、自然でいいですね~ラブラブ!

こういう感じが一番カッコいい気がするww

ジェウク君のシャツのボタンの空き具合も・・・・素敵ですにひひ

짧고 굵게 재욱행님 팬들을 위한 opening sequence

류덕환(Deok-Hwan Ryu)さん(@clownryu)が投稿した写真 -





どんな作品が出来るのか、早く見たいですね~!!



ファンミまでもうすぐ! チケットはまだ発売中です。



詳細は 下記をクリック
http://www.kimjaeuck.jp/