最終入金確認 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

最終の入金確認です。


【入金確認】

いいま様 hiropan-da様 花音様

ご参加ありがとうございました。

これで参加79名(私を含む)全員の方の参加が確定しました。


79名の皆様、ご参加ありがとうございます。引き続きお付き合い下さいaya



カードの到着に関しては、遅れる連絡があった方がいらっしゃったの

29日(月)に最終受け取りをします。4時頃の予定です。

これ以降は受け取り予定は現在の所、ありません。

差出人のご住所など記入があれば、受け取りしなかった物は1週間から10日間保管後
返送となるようです。


作業簡略化のため、個別の到着確認はしておりませんのでご了承下さい。

一人で管理しているため、簡略化作業で行っております。ご理解のほど、

よろしくお願い致します。


今日も後ほど受け取りに行く予定です。

参加者の方にご協力頂き、素敵なアルバムの表紙も出来上がって来ました。

手元に届きました。貼り付け作業など致します。



こちらも、楽しみにお待ち下さい^^。