撮影中その2 と企画進捗 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

3日前の写真なので、すでにご存じかと思いますが・・

いまさらながらUPしておきますね。記録ということで・・・

{598AF706-AC05-4C2D-81AE-18D69E2AA0C4:01}

{6765A8DC-E605-4746-96A8-62E51DBD20B0:01}

{B7E6E4FB-C3ED-458E-8362-4CAAAB7AB278:01}

instagram: @cjisun 





こちらはキム・ジェウク2015ファンミ公式ツイッター

{2D621807-9596-4817-9FA8-EA0731DBB38E:01}

{346F6928-B073-4E3D-9134-BB2C14DE6A54:01}







ということで、上のインスタと先日の撮影風景も、もしかしてファンミの撮影だったのか??

それとも別物のか???不明ですが・・・・

着実に何かの準備が進んでいるようです。楽しみですね!


企画のご報告です

【入金確認】

壺井樹実様 まりんぶるー様 NOBUKO様

ご参加ありがとうございますaya



締め切り カード到着・入金 いずれも明日 6月25日(木)まで です。


入金

まだ、入金確認ができていない方が、4名ほど、いらしゃいます。

6月25日確認できるように、できるだけ午前中にお振込みをお済ませ下さい。

6月26日の午前中に最終確認をする予定ですが

その時点で入金確認できない場合は、参加キャンセルと見なします。

ご注意下さい。



カード到着締め切りは明日25着です。

25日までに到着しない可能性がある方は、必ずご連絡ください。




遅れる方もいると思うので、26日 夕方4時くらいに

郵便局に受け取りに行く予定です。

26日に受け取り出来ないと、次の受け取りは29日の月曜日になってしまいます。

遅れる連絡があった物がつかない場合は29日月曜日の朝最終受け取りに行きますが、

連絡があったものが26日に届いた場合は29日は受け取りに行きません。

必ず、ご連絡をお願い致します。




お花の方は、東京・大阪ともお花屋さんが決まりました。

チームのメンバーが選び抜いたお花屋さんです。私自身今回は楽しみにしております。

引き続き、ご報告まで お付き合い下さい^^


こばこ